
  • --/--/--(--) --:--:--


hide with Spread Beaver appear !! "1998 TRIBAL Ja,zoo" (初回限定版) [DVD]

  • 2009/03/25(水) 04:51:49

hide with Spread Beaver appear !! "1998 TRIBAL Ja,zoo" (初回限定版) [DVD]
hide with Spread Beaver
hide with Spread Beaver appear !!
定価: ¥ 5,775
販売価格: ¥ 4,709
人気ランキング: 25502位
おすすめ度:
発売日: 2005-09-21
発売元: キングレコード
発送可能時期: 通常4~5日以内に発送

切なき想い。
hide不在のサードアルバムツアー
他のレビューでは不好評みたいですが、
ライヴ映像としては他作品に劣るものの
十分みごたえはあります。
(テレビの特番みたいに観させて頂きました。
そんな感じに観て頂ければ十分楽しめると思います。)

hideが亡くなってまでメンバー達が伝えたいこと、
hide本人が亡くなっても繋げていきたいもの
ここに最後の言葉、メッセージがこめられています。

hideに出逢った人は1度は思ったのではないでしょうか?
こんな人になりたいと。

私たち一人一人がロックスピリッツを繋げていきませんか?
hideは消して消えません。

私たちの中でいつまでも。

発売時期を見誤った残念な一枚
1998年のTRIBAL Ja,Zooツアーには複数公演参加して
Spread Beaverのメンバーが歌うhide曲も
「これはこれでイイじゃん」と楽しんで見ていた。
本人不在の穴はとてつもなく大きいものの
それなりにライブは満足して、映像作品の発売を心待ちにしていた。
しかしいくら待っても発売情報は出てこず、
もう出ないだろうと思っていた2005年に突然発売。
きっと発売元としては最後の大ネタとして温存していたのでしょうかね。
個人感情ではありますが、かなり「今さら」でした。
で実際買ってみて追い討ち、なんとダイジェスト収録。
100分もあるのに何故!?と思ったら博物館とレモネードの販促映像。
博物館オープン時にでも売ればこの内容でも良かったであろうに、
hide没後はどうにもやる事がマヌケ続きのHeadWax最後のイタチっ屁です

hide不在
hideが不在なので、スプレビの方々がもう少し丁寧にやって欲しい



