
  • --/--/--(--) --:--:--


オリンピック

  • 2008/08/20(水) 23:11:04

北京オリンピックも中盤を迎え、昨日は窮地に追い込まれた柔道ニッポン!
男子の石井が文句なしの金メダル!

女子の塚田は決勝では残り10秒で、無念の逆転負けでも銀メダルだったが、頑張った!


なでしこジャパンは地元中国と対戦も必見だな!
準決勝ではアメリカとのリベンジの戦いに期待したいかもしれない^^

女子レスリングも始まり、今夜も眠れない夜になりそう


FXですが、今日は54PIPS勝ちました^^
最近安定していて良いですね。





