スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


文化祭

  • 2008/08/14(木) 23:17:10

先日、息子の文化祭に妻と行ってきました。

会場では、ライブが催されていたので、少し聴いてみることに。
曲名はまったくしらないもばかりでしたけど、なんだか若返った気持ち(笑

あ、ビートルズをやっているグループもいましたね。
あれは私でもわかりましたよ^^

ただ、会場からでると、難聴になったように・・・
やっぱり体は若くならないか・・・


FXですが、本日は、7540円の利益がでました^^
この調子でいければいいかな~

スポンサーサイト


