
  • --/--/--(--) --:--:--


電車

  • 2008/08/26(火) 23:05:10

電車内での、携帯マナーについて、よくいわれてますが、
私が見かけるのが、変わっているせいか若者よりも、同じ世代の人の方がマナーが悪い気がします。

若い人の方が、他人の目が気になるのか、まだね・・・
(それでもうるさいのはいるけど(笑)
おばさん・おやじになると、気にならないのか、とにかく声がでかい!

ああいう風にはなりたくないものだ・・・^^;

FXですが、今日は2500円ほど負けてしまいました;;


スロウフード

  • 2008/08/24(日) 23:57:22

最近ハマりだしたのが、スロウフード!
ファーストフードの反対になるらしい。

そして、今回はこれを購入。
十勝スロウフード!

初めは、味も薄くてすぐあきるかと思ったけれど、結構美味!
少しは体の事考えないとね・・・


本日は、FXブログサイトを紹介!
http://fxforex.seesaa.net/
色々な、情報がのっていて、参考になりますよ^^

オリンピック

  • 2008/08/20(水) 23:11:04

北京オリンピックも中盤を迎え、昨日は窮地に追い込まれた柔道ニッポン!
男子の石井が文句なしの金メダル!

女子の塚田は決勝では残り10秒で、無念の逆転負けでも銀メダルだったが、頑張った!


なでしこジャパンは地元中国と対戦も必見だな!
準決勝ではアメリカとのリベンジの戦いに期待したいかもしれない^^

女子レスリングも始まり、今夜も眠れない夜になりそう


FXですが、今日は54PIPS勝ちました^^
最近安定していて良いですね。



文化祭

  • 2008/08/14(木) 23:17:10

先日、息子の文化祭に妻と行ってきました。

会場では、ライブが催されていたので、少し聴いてみることに。
曲名はまったくしらないもばかりでしたけど、なんだか若返った気持ち(笑

あ、ビートルズをやっているグループもいましたね。
あれは私でもわかりましたよ^^

ただ、会場からでると、難聴になったように・・・
やっぱり体は若くならないか・・・


FXですが、本日は、7540円の利益がでました^^
この調子でいければいいかな~


